にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

主人の実家のお掃除

2024-05-02 18:17:57 | 音楽 美術
今日は、主人の実家へ行って、かかっていたカーテンを洗濯。

主人の母の部屋を整理して、掃除。

台所、廊下、玄関も掃除機をかけました。

***

この頃は、テレビで再放送の「コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命」を観ています。

最近、放送されている「ブルーモーメント」も観ています。

どちらもヘリコプターが活躍。山下智久さんが主演ですね。

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」テーマ曲
Code Blue ~the same spirit~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK大河ドラマ「光る君へ」 ... | トップ | 生命力あふれる子供たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-03 18:23:38
私もブルーモーメント見ています。鈴木亮平さんの
「東京EMR」の二番煎じかなも否めません。
力丸ママ様 (にゃんこままの部屋)
2024-05-03 21:12:25
そうなんですか。

私は、最近、あまりテレビドラマを観ないので
比較できないのです。

つい最近になって、NHK大河ドラマ「光る君へ」
と、「正直不動産」
お昼の再放送「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」「全開ガール」を観るようになりました。

コメントを投稿

音楽 美術」カテゴリの最新記事